SSブログ

ガチャ回してきました(ブラックウェディング衣装編) [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

前回から相当間開いてしまいましたね、お久しぶりです;

ちょっとプライベートの事
仕事が7月から長期出張になり、埼玉県にて勤務することになりました。
最長で年内いっぱい出張になるかもわからないです

5月にペーペーな私もなぜか本部ミーティングに呼ばれていたので、フラグは立っていたのですが・・

本音はやっぱり大阪離れたくないです・・
それから本部での仕事にも不安もありますし・・・

だけどスキルアップの為に頑張らなきゃなあ・・・・



前置き長くなりましたがパンヤですね^^

ブログの更新は滞ってましたが
IN自体はほぼ毎日していました

前回の記事にも書いたんですが、パンヤシュートのイベントが渋すぎて
モチベ大幅ダウンでした
セシリアの誕生日とか空気的なイベントもあったようですが・・・

一ヶ月に渡る長期イベントですが、やっぱりこのドロップ率の渋さは
かなりやる気に影響しますね・・・

マックスのサッカーシューズをgetな♪したのち、相当回アミダしたんですが
やっともう一個めの靴きたーーーーーーー!!

pangya_1337.jpg

はい、おっさん><
センサーが秀逸すぎて言葉でませんね^^;

まあオートキャリパスとタイムブースター狙いだから悔しくない・・・もん・・・


それからガチャの変更もありました
能力ガチャの次なので大方の予想通り衣装でしたね
ただ今回の「ブラックウェディング衣装」は
ちょっと気合入ってるというか、最近の手抜きぽい衣装じゃないっぽいぞ・・

ルーシアメインで使っていて、なおかつ初代ウェディング衣装(ピンクっぽいやつ)を愛用している私はですので
これはgetな♪しとかないとあかんやろー!ということで回してきました

前回のガチャ券の余り5枚+補助券分1枚
狙いは本命◎ルーシア、対抗〇クー

6回でどっちかでたら・・・終わりにしちゃうかも・・・とか思いながら特攻

WS000017.JPG

はい、6回全部ゴミでした><
早い段階でアズ2回でたのでイヤな感じでした・・・
甘すぎましたね


心折れかけたのですが、ここで終わったらブログネタにもならない!!
という訳で、11回券買って再び特攻

WS000018.JPG

1回目(通算7回目)

WS000019.JPG

いきなりクーきた!
11回買わせてこれか・・・と思いつつもうれしいですね

4回目(通産10回目)

WS000020.JPG

本命◎きたーー!!

余り券6回でレア0なのに券買ったら速攻だしてくるなんて汚い!
でも無駄がなくてよかったです^^


早速着せてみたんですが
クーもルーシアも頭装備がちょっとゴテっとしすぎかな・・
上下着の出来は相当いいかな、私黒系の衣装持ってなかったので重宝しそうです

ただ、クーの手装備まで一体型っていうのはいただけない
せっかくのパワーエンブ装備できないとか酷い
最近のガチャレア同士で衣装制限つけてどうすんの?って思います

全体的にはほんまにいいと思います、他の衣装ともあわせやすそうだし
個人的にはエリカが一番好きですね^^


というわけでそれではまた^^

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

京

おーこっち来るんだ[拍手]
いらっしゃいまし、サイタマーへbb
by 京 (2010-06-26 01:08) 

あっしん

ガチャおめめですー[わら]
でも本当一体型だけは勘弁して欲しい><
σ(o・ω・o)は毎回コンプしてたんですがいい加減に衣装くらいは我慢出来る様になりたいと思ってます(´-∀-`;)
今回クー、エリカ、アリン出て終了なんですがルーコのも良いなーとか思ってたりもしてます><
我慢出来たら成長の証[ひょえ]
長期出張は大変ですね><
気をつけて行ってらっしゃいませ[ぺこ]
by あっしん (2010-06-27 02:10) 

けよ

ようこそ( ゚∀゚ )サイタマー!

今回のガチャ衣装はここ最近の手抜き衣装とはレベルが違うよね><
特にエリカがやヴぁいと思うんだっ!うーんほしいなぁほしいなぁ
おねえさんちょっとがんばっちゃおうかなぁ(´・ω・)っ[びーる]

ちょっとこれからINしてくるー。
by けよ (2010-07-06 19:31) 

カニーナ・静

もう関東に行っちゃったかな、環境変わるとしんどいだろうけどガンバです!
ガチャの引き強くて羨ましい(´・ω・`)
今回は私もそこまで嵌らなくてセフセフでした![三角帽子]
by カニーナ・静 (2010-07-08 07:47) 

☆玲汰

お久しぶりです(ぺこ)
今更ですが、県外出張大変だと思いますが頑張ってくださいね
またちょこ②ブログ確認させてもらいますね(にこ)w
by ☆玲汰 (2010-09-10 07:59) 

13号

あけおめ~^^
パンヤ半引退状態だけど、ここのブログの更新を頻繁にチェックしてる13号ですよーw

出張大変みたいやけど頑張ってね!んでパンヤ島まで遊びに来てね~。゚(゚*ω⊂ グスン
by 13号 (2011-01-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。