SSブログ

パンヤシュート・・・とか? [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

久々の更新ですね><
週に一度は更新しないとずっと放置になっていまいそうで怖いです;


今日はお休みでした
休みなのにあいにくの雨降り;;近畿地方は一昨日ぐらいに梅雨入りしたので仕方ないです・・
ですがせっかくのお休みなので、マイパートナーとミナミに映画観にいってきました^^

観たのは「アウトレイジ」
北野武の話題のヤツですね
相方がどうしても観たい!というので雨の中いってきました

感想は・・・
いやー壮絶でした・・
たけし映画っぽいといえばそれまでなんでしょうが、暴力描写の凄まじさには絶句レベルでした・・
スピード感ある展開のなかにスプラッタ的なグロさもあり
おもろかったのですが、観終わったあとは力みすぎたのかかなり疲れました

私は映画に対してメッセージ性とか監督の主張とかほとんど考えないし
裏読みとかまったくしないというか出来ないので、エンターテイメントとしての見方しかできません><

「アウトレイジ」、役者の演技は鬼気迫るの一言で素晴らしいです
メンツも豪華ですしね
ただ、暴力、グロ等が苦手な方には結構つらいかも・・


さて、パンヤです
イベント真っ最中ですね!

パンヤシュート.jpg

詳細は公式にて・・
ドロップイベントなのですが、ドロップ率が渋い渋い;
正直やる気を削がれるほどの渋さです

コース18H周って、1ドロップすればいいほどで、1回もドロップしないこともしばしばです
1ヶ月間の長期イベントなので、意図的に絞ってるのはわかるのですが
やる気を削ぐほどの絞り方もどうなんでしょう??

サッカー日本代表も1勝を上げたことだし、もうちょっとドロップ率あげてもいいんじゃないかなって思います

私は
メインのルーシアから2倍爆弾持ってるクーに切り替えて大会ひたすら周ってます
ほんまに渋い・・・

アミダ何回目かな、やっとシューズgetな♪

pangya_1322.jpg

マックス><><;;
いらないです('A`)

これ以来、シューズでてないです・・・

でもアイテムは嬉しいですね、タイムブースターとオートキャリパスは使えるCP品なので
アズテックとか称号よりも私的には嬉しいです^^
サッカーシューズも効果は期間限定だし、アイテム狙いで気楽にやったほうがいいのかも?。。

そして、イベント期間中なのでいろんな大会周っているんですが
難しい(★の数が多い)コースのほうが多くドロップするという過去のデータから
DI18Hをよく周ってます
今回は★の数あんまり関係ないようで、PWなんかでも体感では結構ドロップする印象

でたまたま周ったDI18H大会で

pangya_1331.jpg

-30更新ーー^^

17Hの時点で-27、18H入れて更新だったのですが
DI18Hといえば、崖越えのアイアントマです><
5、6Iとかでのトマ、しかももれなく傾斜付きなので全く入れられる気がしない><;
しかもこの時は風7m、普通に無理ですね

だけど
わからんけどちょー適当に1mあたり1.5マス*7
傾斜が〇〇マスとか物凄い適当な計算で適当にズラす
8クリックぐらいしたからクリックズレもすごいはず
SPもちょー適当、何の根拠もなく98%ぐらいでww

そしたら

pangya_1324.jpg

なにこのアングル・・・

pangya_1326.jpg
pangya_1328.jpg
pangya_1330.jpg

!!
マグレ怖い><

更新はまあ、マグレとはいえ嬉しいんですが

pangya_1335.jpg

ルーシアで揃えてたのに、ポツンとクーに><
ルー子で更新できるんかなDI・・・

まだ確かDIはチャレカきてないはず・・・なので
チャレカきたら頑張ろうかなって思ってます。


という訳で、それではまた^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

けよ

映画館では洋画をチョイスしてしまう私が来ました=(っ´・ω・)っ893とか怖いです><;
最近の映画は松たか子主演の告白がおもしろそうだなぁと思います^^

最近パンヤに連続でインするのが奇跡だといわれる私ですが一応イベントに参加しようとドロップ狙って頑張ったけど1枚もでねーぞhg

ということでそのうちインする時間が被ったらよろしくね。
by けよ (2010-06-22 18:23) 

ユズハ

>けよさん
このイベントは渋いね、ほんまに渋い
頭打ちでつまらなくなってるのはわかるけど、なんとか続けて欲しい
もうちょっと高みを目指してみるとか、モチベ維持大変だけど
まあとりあえずINしないとね[にや]
by ユズハ (2010-06-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。