SSブログ

生存報告 [パンヤ雑記]

まだこのブログ読んでくださってる方いてるかな?

お久しぶりです、ユズハです。

お仕事の関係でネットの接続もなかなかできずに
そして勤務地、仕事内容の変化により放置状態が続いてしまいました。


今はネットも繋がったのですが、
仕事のほうがかなり多忙なのと
大阪と埼玉、東京を行ったりきたりの生活なので、なかなか思うように時間がとれないのが実情です。。

・・というわけでパンヤのほうも全くINしてないですし
気持ち的にも忘れかけてたぐらいの勢いです

パンヤ島は相変わらず賑やかなのかな・・
友達たちクラメンたちは元気にしてるのかな・・・

環境がだいぶかわってしまったり、人間関係の変化で
私自身も変わってしまったのかもしれないですね・・

また、思い立ってパンヤ島にあそびにいくこともあると思いますので
もし見かけたら声かけていただけるとうれしいです。

それではまた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

13号

3時間に一回はブログ見に来てますよ~^^ (ストーカーとちゃいますw)

お久しぶりです、13号です。

ん~と、何を書いたらいいか悩むけど… ってか書くことが無くて悩む…


ブログの更新されてホッとしました^^ 忙しくても元気ならおkですねw
パンヤしなくても、昔の仲間が元気にやってると分かるだけで、私も少しだけ元気になれる♪

パンヤ島で会うのは難しいかもだけど、ブログは見てるから更新してねw
結構楽しみにしてたりします^^ (ストーカーじゃないよ!)

でも、いつかはパンヤ島で会いたいですね。
私もパンヤ辞めてるから酷い戦いと予想… それではまた。
by 13号 (2011-03-05 16:20) 

玲汰

お久しぶりです。
ブログが更新されてなかったので、仕事の方が多忙だと思っておりましたが、本当に大変そうですね。。。;;
リアル事が最優先!ってのは鉄則みたいなものなので、INしたくても出来ない状況ですので仕方ないことだとは思いますが、くれぐれも体調面には十分に気をつけて下さいね。
僕自身もここ最近仕事、人間環境等が変わりつつあるので、そろそろIN率も大分低下していきそうです・・・。
ユズハさんとはまた対戦したいと思いますので、それが叶うまでは頑張ってパンヤは続けていきたいと思っておりますw
またちょこちょこブログ見にこさせて頂きますね(にこ)

PS:ここ最近になってブログもちょこちょこ書き始めたので、もしよろしければ覗きに来て下さいね(ぺこ)
by 玲汰 (2011-03-07 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。