SSブログ

ブログのこと、そして・・やった!! [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

今日はお休みだったのに、ネットワーク機器メンテでINできないとか・・・><
パンヤINできないのは仕方ないとして、スターブログにもINできないとかひどい;

休みで暇もあったのでちょっとブログいじくろうかなって思ってたのに
18:30くらいまでログインできなくて萎え萎えでした

このブログは今年の1月からスタートしました
パンヤのプレー日記なんかを思いつくままにつらつらと書いていこうというか
まあいわゆるチラシの裏な感じですね

なんやかんやと5ヶ月たって
アクセス数もいつの間にか1万hit越えました^-^

ブログ書き始めた当時は読まれることはほとんど意識してなかったんですが
最近は読んでくださってる方も多くなってきて
たくさんの方に読んでもらえるっていう喜びを感じています

改めまして読んでくださっている方々、ありがとうございます。
これからもこのブログ及びユズハをよろしくお願いします。

よろしくお願いしつつも
この「Starblog」が終了しちゃうようです
大元であるso-net blogのほうに移動ということになるみたいですが
すんなりできるのかな・・・
so-net blogのほうがブログの制限もほとんどないので(広告とか)
トラブルなく移動できれば問題ないと思ってます

そして
今日、コメント欄にパンヤの絵文字を使えるようにしました^^
どこのブログでもパンヤの絵文字使えてるし、私も真似してみました
FC2からアクセスカウンターを設置しました

いろんなパンヤブログを拝見させていただいて
美味しいところは頂いちゃおうっていう感じで><
かっこいいブログに徐々にでもしていきたいですね


さて、本題パンヤです

相変わらずPW大会をメインにやっているわけですが
ついに・・・

pangya_1319.jpg

1万PPきたーーーーーー!!
ものすごいギリギリですが、なんとか達成!

アイテムは静風ガン積みでなるべくBSゲーで
1、2、3、5、9、10、13、14、15、17H
ピン位置にもよりますが、上記は基本BS狙い
残りはゲージとも相談しつつトマで

やってた思ったんですが、素メインでやると
新ガチャレアのパワーエンブレム結構使えます
1、2、3Hなど連続で素狙いだとゲージパンチクリンになるけど
4つめの枠あると損しないですね
私的に素メインでPW18Hやるには必須アイテムかもって思ってます

今回は、17H終わった時点でギリギリ
雨も降らなかったので・・・

pangya_1309.jpg

入れないとまたやり直し;

pangya_1310.jpg

迷うことなくサイレント!

pangya_1315.jpg
pangya_1316.jpg

結果-36、10375PP
まだまだ上積みありそうだし-38、9あたり狙えるかな
PPも12000ぐらい欲しい!


今年の目標で一番難しいとこgetな♪
結構な期間、万PP目標にしてたのでうれしいですね(*^‐^*)


というわけで
それではまた^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

あっしん

万PP更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
万PPとか夢の話なσ(o・ω・o)
最近読ませていただく様になったばかりですが楽しみにしてますんで頑張ってくださいね☆(ゝω・)v
by あっしん (2010-06-09 19:55) 

にゃ

こんにちはー(((((((っ・ω・)っ
万PPおめでとうございます!
どこかひとつでも達成すると嬉しいですよねw
昔ひとつでも達成したくて、EVずーーっとやってた記憶があります(´'ω')苦行だった・・・

so-net blogのほうがユーザーID取得すれば広告無くせるので便利ですね~
ユーザーID取得の手続きちょっとめんどくさいけど・・・
by にゃ (2010-06-15 01:24) 

ユズハ

>あっしんさん
ご訪問ありがとうーー^^
クラブでなかなか絡めませんが、これからもよろしくね^^
クラブのみなさんレベル高いけえど、私も負けないぞッッ!

>にゃさん
はじめましてー^-^
万PP出せる人がうらやましくてうらやましくて、なんとか私も!的な思いでやってきました
にゃさんのブログも覗かせていただきました^^
今度はパンヤ島で一緒にあそびましょ^^
by ユズハ (2010-06-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。