SSブログ

久々に更新^-^ [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

季節的に暑くなってきましたねυ(´Д`υ)アツィ~
そろそろ梅雨にも入りそうです

ムシムシで雨降り、ちょっと憂鬱な季節・・・
夏が待ち遠しい!!

さて、パンヤです。

カーネーションイベント、トライカップ(アワードマニア)終わって
「GMと遊ぼう」みたいなイベントが開催されてたようです(私はほとんど興味無し)

その最終日かな、
昔にパンヤを盛り上げた古参のランカー、GMが集まってる!とクラメンに聞いて
迷うことなく凸!!
GM250人大会とか全く興味なかったんだけど、懐古的感情とクラメンとの大会ってことで
それなりに気合入ってました

コースはBL18H40分
結果・・・

pangya_1295.jpg

8位
風そこそこ良かったから更新したかった><
上手い人ばっかりで緊張したのと、40分で時間に追われたのが厳しかった

1位、2位がわがClub Rainbowのクラメンでワンツー^^
しかも-38とか・・・
目立ちたがり屋なんだから!もぅ><w


そして
イベントも無いし、新ガチャレアの効果試しに大会篭りしようかな・・・
どうせなら更新ゲーしちゃおうか!?

ということでビリーとカディエ衣装おろして大会してきました

LSあたりなら更新できるかなって思ってたけど(現在-34)
全然更新できない><;
ゲートの使い方とかもう一回おさらいしないとダメっぽいです

んで息抜きにPW大会いきました、マップボーナスPP1.2倍もありましたしね^^

pangya_1304.jpg
前半
1Hからちょー風イイ!

2H、サイレント使ってBS狙い→スピン10でカコった
物凄い勢いで脱力しました;;;

9H、1mでポジもしっかりとれたのでBS打つところですが
BS入らない感じしたからトマでチップ
自分のチキンハートに乾杯!!


pangya_1303.jpg
後半
14H
サイレント使ってBS狙い、大きくて外した><

17H
8m、アイテム残り赤1個、ゲージ1本
BS狙いしかない!もちろん入らず><

18H
ここ決めたら更新!

pangya_1302.jpg

-37!
2H、14H悔しいけどまだ上積みあるということで^^
それにしても万PPムズカシイ!
万PP狙いで清風ガン積みでやってみようかな・・・

クラブ変わって、環境も変わり
自分より上手い人に囲まれて
私自身、もっと頑張って追いつきたいっていう気持ちがかなり強くなってます
負けないぞーーー


というわけでそれではまた^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

カニーナ・静

始めは順位はどうでもいいやとか思ってたんだけど途中から一位絶対とってやる!!とか思ってかなり必死で頑張りました><
結果目立っちゃった?(〃▽〃)

PW更新おめでとう!!
9hは傾斜が難しいけど基本4種類なので覚えちゃえば本当にバケツになっちゃうよ(´ω`)
逆に14hはなかなかBS安定させずらい><
もっとイケルイケルがんばo(^-^)o
by カニーナ・静 (2010-06-07 19:18) 

get♪しちゃうぞ>< っぽい人

うーわーー

スコアきもい、つまりこれから変態道を歩むのですね
早く万PP出してください!1!!
by get♪しちゃうぞ>< っぽい人 (2010-06-07 19:33) 

ユズハ

>かにーなさん
打つの早すぎ!とか思いつつ追いかけてました
ブースターずるい!
上手い人も多い中、ワンツーは素晴らしかったです[わら]

ありがとうございます^-^
9H、練習してまあまあの精度になってきた!
14H難しいけどBSでいれたいなーって、その後も楽になりそうなので・・
練習していつか-40!


>getな♪
だって変態クラブに入ってしまったんだもん♪
向上心って周りの環境で変わってくるんだなってつくづく思った
というかあなたまたINさぼってるっしょ、早くINするんだ!
by ユズハ (2010-06-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。