SSブログ

ガチャ回してきました(パワーエンブレムレッド編) [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

昨日、仕事帰りに3000円分のウェブマネー購入!

なんなんでしょう、ガチャ変更されると回したくてウズウズしちゃいます><
多分というか確実に病気だと思います;;



今回のガチャレアは「パワーエンブレム」だそうです
効果はパンヤコンボゲージが4つ貯められるという・・・
ん~~~能力系は能力系なのですが、果たしてゲージ4つ必要なのかな、って思いました

私はトマメインで戦ってます
なのでゲージが余って困る!とかそういう状況にはなりにくいです
むしろ1つ貯まったらすぐトマ!なので空っぽ状態のほうが多いかな

ただ、ダブルパワートマは使いやすくなりそうですね
私は低飛距離(258y)なので、ダブルでしか狙えないところもあります(DIとかBL10、15Hとか)
でも根本的にゲージが増えるわけではなく、枠が増えるだけなので・・・
やっぱ微妙かな??

キャディ衣装、キューマレア、ゲージ増える系のリング持ってると少しは効果的かも・・・

なんだかんだと御託並べましたが、結局回してきました^^
狙いは本命◎ルーシア、対抗〇クー


変更初日の木曜日に、余ってた抽選券5枚握り締めて特攻

1回目
WS000013.JPG

ジジィ><

2、3回目はゴミ


4回目
WS000014.JPG

エリカ><


5回目
WS000015.JPG

〇クーきた!

5回中3レアって今回ゆるい!
社員じゃないけどそう思いましたが、ひょっとしてルーシアでるまでのここからが地獄かも・・・


で金曜日に300CPいれて、11枚券買って再び特攻^^

1回目
SSとり忘れたけどケン><

2~5回目はゴミ

物凄い勢いではまりそうなふいんき・・・


6回目
WS000016.JPG

◎ルーシアきたーーー
やった、すんなり終わった^^


結局11回回して5レア、かなりいい勝率じゃないかな
PEPのときにかなりはまった記憶があるので、キャラ別レアは怖かった><

これから大会数ラウンド周って効果を試してきます
意外と使えたりするのかな・・
ただ致命的なのが見た目がダサすぎるということ;
しかも色変えるのにサイレント必要とかなんなの><



そして、CTMの結果が発表されましたね
わがClub Rainbowが6位!!

今回私は加入したてで参加できませんでしたが
いつかCTMでみんなと一緒に戦ってみたい!

上手い人多いので、5人に入れるようにこれから頑張らなくっちゃ^^



というわけで、それではまた^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

13号

クー&ルーシア&その他多数… 才×〒"┝_〆(´∀`●)

今回のレアは自分も微妙かと思ってたので、このブログでの効果発表を待ちたいと思いますw

モチベ低下中ですが何とか頑張らないと。゚(゚*ω⊂ グスン

by 13号 (2010-05-30 13:06) 

玲汰

今回のガチャは比較的に出やすいとは聞いてましたが、ここまででやすいとは・・・
俺も大会では溜まったら使うタイプですので、今回のレアが必要かどうかは微妙そうですが・・・
今回からreika→玲汰へ名前変更させてもらいますね!
by 玲汰 (2010-05-30 13:20) 

ユズハ

>13号さん
このレアは微妙ですね・・・
何度か大会いってますが、正直恩恵を感じたことない;;
今後、ゲージ増える系のアイテムが出たりしたら使えるようになるかもですね・・・

>玲汰さん
私はたまたまラッキーだったんじゃないかな
はまってる人ははまってるみたいですし・・・
微妙な能力なので、回すか回さないかはその人次第でしょうか・・
by ユズハ (2010-06-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。