SSブログ

プロになりました、他近況など [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

ブログサボりすぎですね><
GWの連休のおかげで予想通り20日過ぎあたりから私生活がデスマーチ状態;
忙しくて軽く死ねる日々を送っています

さて、パンヤです。
忙しいながらもそこそこパンヤはしてました

カーネーションイベントで経験値1.2倍!に思いっきり釣られまして
トライカップ(アワードマニア)中にも関わらずナチュDIに篭ってました

何度やっても経験値稼ぎは苦行ですね・・・
ナチュサーバー無いときはチップ狙えたので練習がてらのDI篭りもよかったのですが・・

そして、
火曜日休みだったので昼ぐらいから延々やって、ついに・・
pangya_1291.jpg

プロきたーーーー
今年の目標、またひとつgetな♪

プロになるにあたって悩んだのが、コント+1にするか飛距離伸ばして260yにするかです
散々悩んで悩んでコント+1をとりました
飛距離はとても魅力的なのですが、今の飛距離のデータがそこそこいい感じなのと
パンヤ率90%↑欲しかったので^^
これでコント29、勝てる!

トライカップは大会一回やっただけで終わりました><
銀トロ一個しかとれなかったんですが、まあ仕方ないかな
210EPだけgetな♪


それから
所属クラブのののの☆彡が解散、新クラブに移行ということになり
それに伴ってクラブを抜けました。

私にとってとても居心地のいいクラブでした。
いまだにいろいろと愛着もありますし、友達もいっぱいいてます。
新クラブに私は参加できませんでしたが、今後クラブがいい方向に向かうように願っています。


そして
ソロ活動も一日で寂しくなって、どこかのクラブに参加させてもらおうかなって思い
知り合いづてに打診したところ、快くおkしていただきまして

Club Rainbowのメンバーになりました!

pangya_1292.jpg

とても技術レベルも高く、INしているメンバーも多くて
基本自由にわいわいやっている感じに思いっきり惹かれました^^
まだまだ新入りなので馴染めてない面、人見知りな面がある私ですが
序々に慣れていこうかなって思ってます。

クラマチ、CTM等すっごい楽しみ!!


近況はこんな感じですね
明日はガチャに特攻予定><;(手持ちの券で今日ちょっとだけ回しましたが)
なので明日はガチャ日記かけるかな~

それではまた^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G券getな♪の人

新クラブ
いきなり変態仲間?にされました
これはこれで・・・うん、楽しい!

プロとかどんだけ時間捨てたの><?
by G券getな♪の人 (2010-05-27 23:55) 

元reika

『のののっ』解散してしまったのですか・・・><
いいクラブでしたので残念ですね・・・;;
プロ昇格おめでとうございます^^
今回のガチャ装備はチップばんばんいける人には確かに魅力的ですね!
俺には不用品にすぎませんけどね^-^b
by 元reika (2010-05-29 07:52) 

カニーナ・静

私も人見知りなのでよくわかります><
とりあえずクラブについて分からない事や聞きたい事あればどんどん私に聞いちゃってくださいな!
あんま仲良しグループ的な排他な事は全然ないクラブなのでどんどん凸ったりもいいし知ってる人(私とか!)を使ってうまく溶け込んでくれると嬉しいなって思ってます(〃▽〃)

あと、もしかしたら要らないお世話かもしれないけど記事書くときに共通テーマを【スカッとゴルフパンヤ】に設定してると
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/genre/0285/recent_articles/0001.html
ここに反映されるのでいいかも?とか思いました(要らないお世話だったらゴメン><)

プロおめ!!
プロとか廃人すぎて恐いです><
by カニーナ・静 (2010-05-29 11:16) 

ユズハ

>getな♪さん
キミは昔から公私ともに変態じゃないか!
うん、また一緒に楽しくやるんだ!

草になるのに必死ゲーしてた人に言われたくないです><

>元reikaさん
残念ではないんです
新しい形で生まれ変わる方向ですね
ただ、私の考えとはちょっと合わなかったってことですね。
やっとプロになりました、ありがとう^

>かにーなさん
人見知りで、しかも緊張しぃなのでゆっくり溶け込もうかなって思ってます。
流れてるクラチャに発言するタイミングにドキドキしてたりw
いつも楽しいクラチャがながれてるので発言してないけどニヨニヨしながら打ってたり><
いろいろとお世話かけるかもしれませんがよろしくです。

共通テーマとか全然知らなかった;;
早速設定しました
いつかかにーなさんのブログみたいにかっこよくできたらいいな・・
ブログのこともいろいろ教えてください!

ワールドプロってどんだけ時間捨(ry><?

by ユズハ (2010-05-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。