SSブログ

SW攻略 後半(13~18H) [SepiaWind]

こんばんは、ユズハです

今回でSW攻略もラストになります。

早速いきましょう!




13H
pangya_1269.jpg

ショートホールです。
風車に気をつけてHIO狙いましょう


14H
pangya_1270.jpg

右も小島の上は全体的に傾斜0地帯です。
ですがここからだと風車が邪魔になります
ピン位置によって落とす場所を変えたり等、要練習ですね
pangya_1274.jpg
こういう感じに置くと、風車気にせず狙えます↑



15H
pangya_1278.jpg

フェアウェイにパワー調節して転がす感じでとれます
BSよりコロコロ、TSのほうがとりやすいです

pangya_1279.jpg
アプローチは相当の打ち上げになりますので
距離感に注意しましょう


16H
pangya_1280.jpg

ショートホールです。
頑張ってHIO狙いましょう!
ですが・・・
pangya_1281.jpg

この255ピン、風→向きだと1mでも風車に当たります
このピンには要注意ですね


17H
pangya_1282.jpg

赤印が微傾斜ポジになります
ここもTS、コロコロのほうがとりやすいです

pangya_1284.jpg
傾斜はこんな感じ


18H
pangya_1286.jpg
ポジは二箇所です

赤ポジはラフからの傾斜0です
ピンまでの距離は詰まります
pangya_1288.jpg


青ポジはフェアウェイからで適度な距離残りますが
ちょっとだけ傾斜あります
pangya_1287.jpg


というわけで、ちょっと駆け足気味でしたが
これにてSW攻略を終わりたいと思います

難しいコースですがスコアアップへの参考になれば幸いです。


それではまた^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

13号


クラブ抜けて寂しくなるけど、頻繁にHP拝見します~^^

ののの以外の友達とマッチしたりするのですが、機会があったら
是非ともお力を貸してくださいw

またパンヤ島で会えるのを楽しみにしてますね。
by 13号 (2010-05-24 10:55) 

ユズハ

>13号さん
マッチ、大好きなのでどんどん誘ってやってください^^
私が大喜びします^-^
そちらにまたお邪魔することもあるかもしれませんし、
これからもよろしくです
by ユズハ (2010-05-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。